延長保証の申込は商品購入と併せて延長保証をご購入下さい。延長保証サービスをご購入頂いた方には、商品発送後,保証運営会社のワランティマートより1週間以内にEメールにて延長保証申込完了のご案内をさせて頂きます。
上記メールの中に、保証IDと修理受付コールセンターの番号が記載されておりますので、印刷またはメモにて保管頂きます様に御願い致します。
アドレスをお持ちでないお客様に関しては、保証運営会社ワランティマートより保証登録完了のお知らせが書面にて発送されます。
商品故障の際には、ワランティマートコールセンターにて修理受付をさせて頂きます。
1週間以内に保証受付完了メールが届かない場合にはお手数ですがinfo@warranty.co.jpまで、お客様のお名前、購入商品、ご連絡先を記載してメール頂きますよう御願いいたします。
※注意点※
。
*延長保証料金について*
当店の延長保証は商品単価によって延長保証料金が決まっております。
お買い上げの単価をご確認頂き、延長保証の申し込みお願い致します。
商品単価
|
延長保証料金
|
10,500〜30,000
|
1,600
|
30,001〜50,000
|
2,700
|
50,001〜70,000
|
3,800
|
70,001〜100,000
|
5,300
|
100,001〜150,000
|
8,000
|
150,001〜200,000
|
10,500
|
200,001〜250,000
|
13,300
|
250,001〜300,000
|
16,000
|
保証申込可能商品は購入金額が10,500円(税込)以上でメーカー保証が1年以上あり、 かつシリアル番号があるものに限らせていただきます。
※2年以上のメーカー保証がある場合でも合計5年間(メーカー保証含む)の保証期間となります。 (メーカー保証2年+延長保証3年)
申込可能対象商品及びメーカーについてはこちらで確認下さい
修理の際の配送料や、取外し工賃等に関してはお客様負担になります。
(例:カーナビ修理の取外し工賃等 )
商品ご購入日から始まるメーカー保証期間(通常1年間)が終了した日の翌日から、4年間の保証になります。 2年以上のメーカー保証がついている商品に関しても、延長保証の終了日は変わりません。(合計5年間)
また他社での延長保証と違い、保証期間中に修理上限金額は変動せず、5年間商品購入金額まで何度でも修理を行う事ができます。
保証基準は、メーカー保証基準と同等になります。そのため天災による故障・人災による故障・盗難またウイルス感染によるPCの故障は対象外になります。
また業務用での使用や、バッテリーや消耗品の故障についても保証対象外となります。
Q 延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?
A 保証申込後、弊社よりお客様のアドレスに保証ID、コールセンターの電話番号、保証規程等を送信させて頂きます。
Q 保証IDを保存し忘れたり、印刷メモを無くした場合には、保証は受けられないのでしょうか?
A いいえ、弊社の保証は受けることが可能です。故障した際に、保証IDが分からなくても情報システムにはお客様の情報が管理されています。
オペレーターがお客様のフルネームと登録の電話番号や住所等をお尋ね致しますので、お答えいただければ保証状況を確認させていただきます。ただし、登録番号と違う場合は本人様との照合が取れず確認が出来なくなりますので、修理保証をご提供出来なくなる場合があります。氏名やご連絡先、商品シリアルNO等に変更がありましたらすぐにワランティマートコールセンター(0800-888-0110)までご連絡ください。
Q 修理に関わる費用の内、何が無料となるのですか?
A 修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金(メーカーが出張対応の製品)が無料になります。 ただし修理に関する運送料、取外し・取付工事費(カーナビ・カーオーディオ等)、離島・遠隔地の際の出張費用等はお客様負担となりますので、御了承ください。
Q 知人のプレゼントの為に購入されるお客様に関して、保証の申込者氏名はどうなりますか?
A プレゼント先にて、使用されるお客様の情報を記入ください。
Q法人名義での購入の場合、延長保証の加入は出来ますか?
A延長保証サービスは個人名義のみとなります。再販売を目的としない場合でも法人名義での商品は加入出来ません。
Qメーカー保証が2年間の場合、延長保証は何年になりますか?
Aメーカー保証期間が2年の場合でも、延長保証期間は5年になります。
Qどこに問い合わせたらよいですか?
A修理等はワランティーマートコールセンターまでお願い致します。
電話番号:0800-888-0110 受付時間:10:00〜19:00(土日祝日を除く平日)
|