◆保証、キャンセル、返品については以下の項目をご覧くださ い。 | ||
|
◆ご購入頂きました商品の保証に付きましては、基本的にメーカー保証にて対応させて頂きます。 ※Apple社製品の初期不良や修理サポートは全てAppleが行います。 Apple社の製品はすべてシリアル番号で管理されておりますので保証書は同梱されておりません。 [Applecareサービス&サポートライン] TEL:0120-27753-5 【受付時間】月〜金9:00〜19:00 土日祝 9:00〜17:00 お問い合わせはこちらから ※マイクロソフト社製品の初期不良や修理サポートはマイクロソフト社へ。 TEL:0120-54-2244 【Surfaceサポート受付時間】月〜金9:30〜12:00/13:00〜19:00 土日祝 10:00〜17:00 お問い合わせはこちらから ◆メーカー保証期間内で本体状態確認後、保証対応範囲内であれば無償修理または交換可能です。この場合、下記いずれかの方法があります。
※いずれの場合でもメモリや電池等購入時に本体に装着されて いない物は全て取り外して下さい。 万一事故が起こりメモリ、電池等付属品に故障が生じた場合でも当店にて責任はお取り致しません。 ◆1と2の方法を比較した場合、1の直接メーカーや最寄の家電量販店様に修理依頼をされた方法が、時間的に早い場合が多いようです。 またメーカー保証内容は全国どちらでも同一ですので、可能な限りそちらの方法をお勧め致します。 ◆特定の機器との間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)につ きましては、出来る限りご協力・ご相談をお受け致しますが、当店は責任を負わないものとします。 ◆商品配送時の損害事故につきまして、届いた商品の化粧箱が大きく破損して いたりしていた場合、必ず配送業者の立会い承認をお取りください 。 配送業者の立会承認無しの事後ご報告に関しましては対応出来かねる場合がございますので十分ご注意願います。万一、本体等に破損があっ た場合は当社にご連絡を頂き、当社にて確認の上代替品の発送、商品返品及びご返金の手続きを致します。(クレジットカード決済の場合は 、決済取消処理となります。) ◆商品配達後の初期不良以外の商品損害補償は行いません。 予めご了承下さい。
|
↑ページ上へ戻る
◆台数限定、卸販売価格の為、返品、返金、交換は致しません。※商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては原則として交換をお受け致します。ただしメーカーの判断により対応できない場合にはその限りではございません。 ◆商品配送時の損害事故につきまして、届いた商品の化粧箱が大きく破損していたりしていた場合、必ず配送業者の立会い承認をお取りください。配送業者の立会承認無しの事後ご報告に関しましては対応出来 かねる場合がございますので十分ご注意お願い致します。 万一、本体等に破損があった場合は当社にご連絡を頂き、当社にて確認の上、代替品の発送、商品返品及びご返金の手続きを致します。(ク レジットカード決済の場合は、決済取消処理となります。) 商品配達後の初期不良以外の商品損害補償は行いません。 ◆商品の化粧箱やクリアケースなどにつきまして、商品の発送には万全を期しておりますが、 配送の際に小さなキズやへこみが出来てしまう場合がございます。 これらは配送時の不可抗力となり、返品交換の理由としてはお受け出来ません。 商品配達後の初期不良以外の商品損害補償は行いません。 ◆商品に不具合が生じた際、メーカーのサポートセンターにお問い合わせ下さい。 ◆商品の発送には万全を尽くしておりますが万が一間違った商品が届いた場合は、交換致しま すので商品の箱を開封なさらずに返送して下さい。この際の送料は弊社で全額負担致します。 ◆商品をお届けした状態での返品が原則です。商品開封後のご返品はお受け出来ま
せん。外箱・中箱等の梱包材や部品が不足しているものは返品をお受け出来ません。商品到着後、すぐに外箱等を捨てないようにお願い致し
ます。 ※ 尚、返送の際は佐川急便の代金引換にて返送になります。予めご了承く
ださいませ。 |
↑ページ上へ戻る
◆ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルは一切受け付けておりません。(商品カラーやスペック違い、使用上の注意に関わる内容等でもキャンセル、返品はお受けいたしかねます。ご注文の際はメーカーページ等をご確認の上、ご注文をお願い致します。) ◆お客様からの強いご要望でかつ相応の事由が認められる場合に限りキャンセルを承る場合がございます。その場合はキャンセル料(商品代金の14%)をお支払いいただきます。 ※出荷後のキャンセルに関しましては更に「送料、代引手数料、商品返送料金並びにご解約事務手数料をお支払い頂きます。 ◆ご注文後代金お支払済のお客様で、お客様の ご都合にてキャンセルの場合ご返金に伴う振込手数料はお客様ご負担となります。
◆お客様からお問合せまたは、ご注文後 , 予期せぬ事由(生産完了・価格変動など)により納品不可能な場合は、やむなくキャンセルとさせて頂く場合がございます。 弊社よりキャンセルをさせていただく場合
・お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。 ◆お振込み頂いた後、商品の確保が出来なくなった場合は、ご 相談の上次回入荷までお待ち頂くか、お振込み頂いた金額をお客様ご指定の口座に返金(クレジットカード決済の場合、決済取消処理)させ て頂きます。(但し、お振込み時にご負担頂いた「振込手数料」は含まれません) ◆クレジットカードお支払い後での商品注文キャンセルの場
合、キャンセルの日がクレジットカード会社の締め日をまたぎますと商品代金は一度引き落とされる場合がございます。その際は翌月にはク
レジットカード会社より必ず返金(相殺)されます。 |
家電の愛コンテンツ |
- 保証/キャンセル/返品について - 会社概要 - 相互リンク - よくあるご質問 - |
- 愛グループ(ポータル) - 家電の愛 - 通信の愛 - |